やってまいりました大阪キャンピングカーフェア 開催です!(^^)!
今秋開催です!皆様ご来店お待ちしております!!
大阪キャンピングカーショー2021 in インテックス大阪
- 大阪キャンピングカーフェア2021 〜秋の大商談会〜
- 開催日程: 2021年9月25日(土)・26日(日) 10:00~17:00
- インテックス大阪 4号館・5号館
-
- 【 一般(高校生以上)】
- 前売 800円(税込)/当日 1,000円(税込)
- 【 小 人 】
- 前売 500円(税込)/当日 800円(税込)
- 【 ペットケア費 】
- 前売当日とも 500円(税込)(1匹につき)
- ※前売券は9⽉24⽇(金)までの販売となります。
- ※前売券はオンライン/対面決済システム「Square」、「ローソンチケット」にて取り扱い。
近日公開いたします。 - ※開催中は当⽇券価格のみでの販売となります。
- ※未就学児童無料。
- ※「身体障がい者手帳、療育手帳、精神保健福祉手帳」のご提示でご本人様と付き添いの1名様無料。
- ※くるま旅クラブのイベント入場チケット引換券提出で2名様まで無料(会期中1回限り)。
- ※優待券1 枚につき4名様まで前売料⾦で⼊場券を販売。
- 大阪キャンピングカーフェア2021 実行委員会
- 大阪キャンピングカーフェア2021事務局
TEL:06-6204-0600 / FAX:06-6208-3444
注意事項
- 購入に関して
- 未就学児童は無料です。
- 障がい者手帳のご提示でご本人様と付き添いの1名様無料。
- くるま旅クラブのイベント入場チケット引換券提出で2名様まで無料 (会期中1回限り)。
- 優待券1枚につき4名様まで前売料金で入場券を販売。
- 購入後のキャンセルに関して
- 基本的に購入後のキャンセルはできません。
- 日本国政府による、もしくは大阪府・大阪市によるイベント開催の中止要請があった場合、 地震・火事など天災により、主催者が開催不可能と判断した場合のみ、キャンセルが可能になります。
- 当日券の購入方法に関して
- 当日のチケット販売ブースでは、現金・各種クレジットカード・交通系ICカード(PiTaPaは除く)のご利用が可能です。
- ご利用いただけるクレジットカード及び電子マネー
新型コロナウイルス感染防止にご協力ください
コロナウィルス感染予防の対策を実施します。ご来場のお客様のご協力をお願いします。
⚠お客様へ大切なお知らせ
出展社・イベントスタッフ等イベントに関わる全てのスタッフの健康管理に留意します。
衛生的な施設や設備を提供できるよう清掃・消毒を強化実施します。
ソーシャルディスタンスの確保および十分に換気された空気環境を確保するよう運営します。
⚠ご来場のお客様へのお願い
・ご来場の際には、マスクの着用や検温、アルコール消毒液の使用などご協力をお願いいたします。
⚠ご来場に当たってのお願い
ご来場者(イベントスタッフ、出展社含む)の会場入場の際に検温を行います。
体調のすぐれない方、新型コロナウィルス陽性の方との濃厚接触者、
過去14日以内に政府から入国後観察期間を必要とされている方、37.5度以上の発熱の方は入場をお断りすることがありますのでご了承下さい。
ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。 (イベントスタッフ、出展者含む)
※日本小児科医会の方針に則り、 2歳未満のお子様はマスク着用不要といたします。
ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
館内各所に、消毒液を設置します。こまめな利用をお願いします。
その他、感染リスクの回避としてお客様へのご協力をお願いする場合がございます。
安心安全なイベント運営を行なってまいります。ご協力の程よろしくお願いします。
皆様のご協力をお願い致します!(^^)!
展示予定車両のご案内
〇ADRIA
・SONIC 710SL
〇ADRIAトレーラー
・ADORA 472UP
〇ダーウィン
・ダーウィンQ3
※イメージ画像と実際の展示車両が異なる場合がございます。ご了承ください。
車両の詳細につきましては、デルタリンクホームページ、
もしくはADRIAホームページをご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!